長かった、2ヶ月ぶりの利益

現物の塩漬け株のエス・エム・エス(2175)をやっと売りました。

まだ上がると思いますが、もう2ヶ月も株で利益でてないと焦ります。

ここは利益確定しておいてちょっと気分よくしたい。


しかし、株も為替も低迷してますね~


膠着状態だし薄商いだし、これじゃプロの投資家さんは退屈でしょうね。


明日は日銀金融政策決定会合。

追加の金融緩和はないと思います。

もう織り込み済みとは思いますが、連休前だしまだまだ退屈な相場は続きそうです。

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気ブログランキングへ





うつ病の話はこちらのブログを見てください♪ 「うつ病おやじの社会復帰への道」

貧困生活の話はこちらのブログを見てください♪ 「どん底おやじの節約生活術」

■ 今日のトレード
【株】
 エス・エム・エス(2175)買 151,000円×1株 → 買 177,000円×1株 25,000円の利益

 7月の損益 25,000円(前日比+25,000円)

【FX】
 取引なし

 7月の損益 -11,447円(前日比±0円)

■ 評価損益
【株】
 ブイ・テクノロジー(7717)買 292,000円×1株
 第一生命保険(8750)買 99,000円×1株
 宇部興産(4208)買 190円×1,000株

 評価損益 -120,079円


【FX】
 ユーロ/円(買)116.820×1Lot
 ユーロ/円(買)115.910×1Lot
 ユーロ/円(買)99.180×1Lot
 豪ドル/円(買)86.650×1Lot
 豪ドル/円(買)86.500×1Lot
 豪ドル/円(買)84.450×1Lot
 豪ドル/円(買)84.100×1Lot
 豪ドル/円(買)83.195×1Lot
 豪ドル/円(買)81.365×1Lot

 評価損益 -540,800円

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長かった、2ヶ月ぶりの利益】

現物の塩漬け株のエス・エム・エス(2175)をやっと売りました。まだ上がると思いますが、もう2ヶ月も株で利益でてないと焦ります。ここは利益確定しておいてちょっと気分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂
2004年から株式投資を始める。ライブドアショック、リーマンショックで資産は大幅減。
アベノミクス相場にものれず損失拡大中のダメおやじ。
投資で生活費を稼ごうと夢見るが現実は厳しかった。
でも諦めずにコツコツと精神を壊しながらトレードしています。

カテゴリ
[PR]
おすすの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード