

FXに久々に参戦

仕事はうまくいかないし、投資も5月から利益でてないしで自信喪失。

今日は千円でも儲けたらと思って久しぶりにFXに参戦。

昼休みと帰りのバスの中で取引して2千円ゲット!

金額は少ないですが、ちょっと自信になりました。


株も最近、上げているようだし投資家心理はよくなっている気がする。


ただ今の経済情勢がわかっていないで取引すると火傷する。


調子にのらないように注意!注意!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気ブログランキングへ





うつ病の話はこちらのブログを見てください♪ 「うつ病おやじの社会復帰への道」

貧困生活の話はこちらのブログを見てください♪ 「どん底おやじの節約生活術」

■ 今日のトレード
【株】
 取引なし

 6月の損益 0円(前日比±0円)

【FX】
 豪ドル/円(買)80.630×1Lot → (売)80.730×1Lot 1,000円の利益
 豪ドル/円(買)80.520×1Lot → (売)80.620×1Lot 1,000円の利益

 6月の損益 2,000円(前日比+2,000円)

■ 評価損益
【株】
 ブイ・テクノロジー(7717)買 292,000円×1株
 第一生命保険(8750)買 99,000円×1株
 宇部興産(4208)買 190円×1,000株

 評価損益 -90,920円


【FX】
 ユーロ/円(買)116.820×1Lot
 ユーロ/円(買)115.910×1Lot
 豪ドル/円(買)86.650×1Lot
 豪ドル/円(買)86.500×1Lot
 豪ドル/円(買)84.450×1Lot
 豪ドル/円(買)84.100×1Lot
 豪ドル/円(買)83.195×1Lot

 評価損益 -478,500円

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FXに久々に参戦】

仕事はうまくいかないし、投資も5月から利益でてないしで自信喪失。今日は千円でも儲けたらと思って久しぶりにFXに参戦。昼休みと帰りのバスの中で取引して2千円ゲット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂
2004年から株式投資を始める。ライブドアショック、リーマンショックで資産は大幅減。
アベノミクス相場にものれず損失拡大中のダメおやじ。
投資で生活費を稼ごうと夢見るが現実は厳しかった。
でも諦めずにコツコツと精神を壊しながらトレードしています。

カテゴリ
[PR]
おすすの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
