【週間】ジャスダック指数21連騰

先週はジャスダック指数が21連騰と中小型株への物色人気が続いている。

3月のIPOの買いのために値の高い銘柄の換金売りが懸念されると思っていたのですが、それほどでもないような気がします。

我慢できなくなった個人投資家の資金がようやく入ってきたのか?

個人の塩漬け株も売れて資金増えたんでしょうかね。


しかし私の塩漬け株の含み損は減ってきてますが、戻り売りはまだまだ。

ていうか、持ち株だけが上がってこない状況にうんざり。


さて、FXのほうはショートポジションをナンピンで積み積みしてしまって、金曜日にドカーンとやられてしまいました。

損切りしないスタイルなので我慢してますが、証拠金維持率も150%を割ってしまいました。

マジでヤバイ!

今週、FOMCが金利上げても116円は届かないと思っています。いや願っています。

ドル円より怖いのがユーロ円。123円は行くかな・・・


ということで、先週はトレードうまく行かずに焦ってナンピン。


何度失敗してもやってしまうメンタルの弱さ。

ユーロ円を売ったらスワップ付くしと思っていたら、マイナスになる日もあるのね。

知らなかった。

スワップがトータルでマイナスになっている。

それも精神的ダメージに・・・



今週はポジション減るまでトレード禁止。

利益ゼロだからと行って焦って入らない!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





■ トレード実績
【株】
 3月の損益 +0円(今週の損益+0円)
 --------------------------------------------
 【年間損益】+31,025円
 【繰越損失】695,000円

【FX】
 3月の損益 +103,400円(今週の損益+41,900円)
 --------------------------------------------
 【年間損益】+617,400円
 【生活費支出】200,000円




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂
2004年から株式投資を始める。ライブドアショック、リーマンショックで資産は大幅減。
アベノミクス相場にものれず損失拡大中のダメおやじ。
投資で生活費を稼ごうと夢見るが現実は厳しかった。
でも諦めずにコツコツと精神を壊しながらトレードしています。

カテゴリ
[PR]
おすすの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード