

うつ病(最後の日)

昨日で仕事は最後の日となりました。

朝礼で最後の挨拶をしないといけないかと思いましたが、それもなく平和で終わるかと思っていましたが、夕方にトラブル発生。

夕方から机の整理や資料をシュレッダーにかけてとっとと帰ろうと思っていたのに・・・

結局、23時まで残業でトラブル対処。

最悪の終わり方でした。


今日は昨日の疲れのせいで一日ゴロゴロして過ごしました。

頭はボーとして、まったくやる気なし。


これからどううつ病を治していくか考えていません。

明日まで身体を休めて月曜日から考えてたいと思います。





ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

うつ病(休職まであと1日)

残すところあと仕事も1日となりました。

今日は突然の作業が発生してドタバタして21時まで残業でした。

12月中旬から復職して3ヶ月半。本当に精神的に追い込まれ、自殺も考えました。

人生でいちぱん辛い仕事でした。

あと1日ですが、明日トラブルが発生したり、突然の作業が発生することになると、とても今の精神力では対応することに自信が持てません。

記憶はなくなるし、パニックで頭は真っ白になるし、頭がフラフラして仕事になりません。

うつ病は本当に辛い病です。

周りの人はバカじゃないかとしか思われないし、それで叱られ追い詰められる。

私も以前は仕事ができない人に説教したりしてましたが、今思うとその人もうつ病だったんでしょう。

結局、その人は退職しました。

今は自分がその立場で、うつ病の人の気持ちがよくわかります。


休職に入ったら、ゆっくり休んで本気でうつ病を克服したいと思います。




ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

うつ病(休職まであと2日)

今日はトラブルもなく平和でした。

引継ぎもほとんど終わり、昨日頼まれた資料を作成したらとりあえず終わり。

残すところあと2日となりました。

本当につらい3ヶ月半でした。

振り返りたくない思い出となりました。

早く休んでこの仕事のことを忘れたい。

トラウマにならなければいいのですが・・・





ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

うつ病(休職まであと3日)

昨晩は熟睡できずに今日は頭痛がひどくつらい朝でした。

仕事でもトラブルが発生して、確認不足で早とちり。

同僚が気付いてくれたので助かりましたが、ミスを犯すところでした。

それが尾を引いて今日は自信をなくしてうつ状態。


あと3日の我慢ですが、帰り際に資料作成を頼まれてあと3日で仕上げなければなりません。

残業しないと間に合いそうにありませんが、残業代でない。

だんだんやる気なくなってきます・・・





ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

うつ病(休職まであと4日)

とうとう休職まで4日。

今日はまったくやる気なし。

引継ぎも順調に進んでいます。

あと4日間、何もトラブルが発生しなければいいのですが・・・


さて、休職に入ってからのことが気になってきました。

家にいてうつ病を治せるか不安です。

母親はヒステリーだし、嫁は家事ができないし・・・

家庭にもストレス要因は山積しています。

うつ病を治すために家族の協力も必要なのですが・・・





ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ぎゃらん道

Author:ぎゃらん道
転落人生のうつ病の50代♂
2004年から株式投資を始める。ライブドアショック、リーマンショックで資産は大幅減。
アベノミクス相場にものれず損失拡大中のダメおやじ。
投資で生活費を稼ごうと夢見るが現実は厳しかった。
でも諦めずにコツコツと精神を壊しながらトレードしています。

カテゴリ
[PR]
おすすの本
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
